ステップ①【自知編】

早速ですが、彼女を作るための【ステップ①】やっていきましょう!

このステップ①では、

あなた自身のことを
知ってほしい

一番に聞きたいことは、

本当に彼女がほしいですか?

この質問から始まり、

  • あなたの何が問題で彼女ができないのですか??
  • あなたの良いところはそんなにないですか???

などなど、あなた自身のことについて向き合ってみてください!

彼女への第一歩!

難しく考えないでOKなので、一緒に考えていきましょう!!

 

本当に彼女がほしいですか?

  • あなたの目的は彼女を作ること
  • 目的を間違うとゴールが変わる

まず、私があなたに考えてほしいことは、

本当に彼女がほしいですか?

口だけで彼女がほしいばかり言って何の行動もしない人は、本当は彼女がほしくないのではないでしょうか?

彼女を作るためには、

  • 身だしなみを整えたり
  • 手間のかかるメッセージをしたり
  • 緊張して女性とデートをしたり

女性慣れしていない方には苦行のようなことが続きます。

彼女が欲しくないなら何の行動もしなくて良いとは思いますが、彼女を作るためにはあなた自身が変わらなくてはなりません

ステキな恋をするには、ステキなあなたになるのが一番の近道です!

様々なチャレンジの向こうにステキな恋が、ステキな彼女が待っています!

あなたの目的がちゃんと「彼女がほしい」なのか考えてみてください!

あなたの目的は彼女を作ること

このブログを見ていてくれている方の多くは、

彼女がほしい

このような目的を持った方だと思います。

当たり前のことですが、この目的を見失わないでください

  • 筋トレをするのは、彼女を作るため
  • 服装を気にするのは、彼女を作るため
  • マッチングアプリをするのは、彼女を作るため
  • 筋トレはボディービルダーになるため
  • 服装を気にするのは読者モデルになるため
  • マッチングアプリをするのは多くの女性と知り合うため

彼女を作るためには何が必要か?って考えたら行動も変わってくるはずです。

  • 体型はバキバキゴリゴリに鍛え上げる必要はない
  • 流行の最先端のファッションをまとう必要はない
  • 1000人の女性とマッチングする必要もない

もちろん、自分みがきをきっかけに筋トレが趣味になったりするのは良いことですけどね!

「彼女を作るため」に焦点を当てたときに、時間を無駄にしないように必要なものを必要な分だけのイメージで行動していきましょう!

目的を間違うとゴールが変わる

彼女がほしいと言いつつ、本当の目的は童貞を捨てたいだけではないですか?

童貞を捨てたいだけだったら3万円を握りしめて、すすきのでも𠮷原でも行ってくれれば良いんですよ

明日にも目標達成です、お疲れ様でした

多分そういうことじゃないですよね笑

  • 気になるあの子と恋をして
  • 付き合って
  • そんでもって童貞を捨てたい

こうですかね?

彼女作ってさ!!デートしてさ!!

キャッキャウフフしましょうよ!!

あなたの目的は彼女を作ること!!

答えはYESですか!?

目的を間違えばゴールも変わって来るので注意してくださいね!!

どんな女性と付き合いたいですか?

  • 理想を描こうぜ!
  • ワクワクはモチベーションに変わる

理想を描こうぜ!

彼女がほしい!と言ったところで、どんな彼女がほしいか考えたことはありますか?

  • 優しくて~
  • 何だか一緒にいると楽しくて~
  • オシャレで~
  • 身長が低くて~

などなど、あなたが思い描く理想の彼女に思いを馳せてください!

長い間、彼女がいなかったり、そもそも彼女ができたことがない方は、物凄く自分を卑下し、好きなタイプを聞いても、

Tanaka
Tanaka
どんな女性でも自分を好きでいてくれたら何でも良い

そんなことをおっしゃる方は多くいます。

「何でも良い」は「どうでも良い」と同じですよ

あなたの中で今一度、どんな彼女が理想なのか考えてみてください!

Tanaka
Tanaka
どうせ付き合えないから。。。

なんて言わないでさ!

パイオツカイデーでスケベな彼女が欲しい!でも良いんですよ!!

私や誰かに発表しろ!というわけではないですし、理想は人それぞれなので、もうこれ以上ない!って理想を掲げましょう!

ワクワクはモチベーションに変わる

理想の彼女はイメージできましたか?

あなたが思い描く理想の彼女と付き合えたら、と考えるとワクワクしませんか?

そのワクワクは今後のモチベーションに大きく貢献してくれます!

身だしなみを整えたり、マッチングアプリに挑戦していく中で心が折れかける場面もあるかもしれません。

そういったときに、

Tanaka
Tanaka
理想の彼女と付き合うためや!!

と踏ん張るきっかけになります!

理想は高く!ワクワクしましょう!!

自分を正しく認識する

目的と理想を思い描いたら、次はあなた自身に目を向けて見ましょう!

あなたはあなたのことを
ちゃんと知っていますか?

彼女ができない方の多くは、本当に自分へ厳しく自己評価がとてつもなく低いです。

  • 顔がブサイク
  • 身長が低い
  • 全てがキモい

わかったわかった!!ってなるほどに自分を卑下します。

女性から評価される要素として、

  • 見た目(顔、身長、身だしなみ)
  • スペック(年収、学歴、社会的地位など)
  • 内面(性格、女性との相性)

この3つの要素があります!

あなたは言うほどしょうもない人間なのでしょうか?

全てがキモい!で片付ける前に、あなたが本当にしょうもなくキモい存在なのか今一度考えてみましょう!

スマホのメモ機能でも良いですし、ノートの切れ端でも良いので、書き出してみるとわかりやすいですよ!

各要素の説明、チェック項目についてはこちらの記事を参考にしてください!

【アラサー男性向け】彼女を作るための現状把握【3大要素】 こんにちは! 彼女を作るための一歩目として、あなた自身のことを正しく認識する必要があります。 結論から申し上げますと...

変えられないことに縛られない

  • 何が原因で彼女ができないのか?
  • 変えられることに時間をかけよう!

何が原因で彼女ができないのか?

あなた自身について、たくさん書き出せましたかね?

その中から、

何が原因で彼女ができないのか?

と考えてみてください!

  • 顔がキモかったり
  • 服装がダサかったり
  • 年収が低かったり

あなたに彼女ができない原因はどこにあると自分で感じますか?

その原因にチェックしていきましょう!

変えられることに時間をかけよう!

チェックできましたか?

次はそのチェックした項目の中で変えられることを挙げてみましょう!

前述の通り、我々には時間がないです

性格や顔の造形など今すぐに変えられないことばかりに目を向け、ウダウダしている時間が非常にもったいないです

これからあなたにしてほしいことは、

  • ブサイクな顔面を憂うことではありません
  • 平均よりも低い身長を呪うことではありません
  • 仕事のできない自分を悲しむことでもありません

変えられることに
目を向けよう!!

服装は明日にでも服を買いに行けば変えられます。

たるんだ体型や荒れた肌も時間をかければ改善できます。

年収も転職すれば絶対に変えられない!ってことはないです。

勧めるわけではないですけど、顔の造形も整形すれば変えられます

何が言いたいって、

あなた自身に期待してほしい!!

あなたにもまだ伸びしろがあるはずです!!

もっとあなた自身の可能性を信じてほしいです!!!

まずは自分のことを好きになろうぜ

この段階で、

あなたはあなたのことが
好きですか?

あまり好きでないですかね?どうでしょうか。

自分大好きナルシストになれとは言いませんが、彼女を作るためにはまずはあなた自身のことを好きになってください!

自分の見た目も中身もキモくてどうしようもないと思ってしまう気持ちもわからなくはないのですが、自分のことが好きではない人は他人から好かれる可能性も低くなってしまいます

やたらと卑屈な方は彼女どうこう以前に、周りの人からあまり良い印象を持たれることはないでしょう

次のステップ②では【改善編】として時間と少しのお金をかけて、あなたの身だしなみを整える方法を紹介していきます!

見た目が変われば気持ちも高まりますからね!!

このステップ①では、

  • 彼女が欲しいということ
  • 自分自身の再確認

以上ができたら次のステップ②へ行きましょう!!

ステップ②【改善編】

ステップ②【改善編】 このステップ②では、見た目の改善ポイントについてまとめていきます! 結論から申し上げますと、 目指すべきは無難な見た...

自信と清潔感があなたを待ってますよ!!

 

記事でわかりにくい部分など、些細なことでも大丈夫なので、X(Twitter)のDMやお問い合わせフォームからご連絡ください!

 

 

以上です!!