恋愛

【今すぐ動け】アラサーの今が彼女作りのラストチャンス

こんにちは!

この記事ではアラサー男性であるあなたが今すぐに行動を起こすべき理由をまとめ、あなたの背中を押したいと思います!

結論から申し上げますと、

今がラストチャンス!
今すぐに行動しろ!

恋愛経験の乏しかったり、そもそも何の経験もしたことのない方したら、

Tanaka
Tanaka
彼女を作るためには何をしたら良いんだ?

ってなっちゃいませんか?

色々と考えている内に嫌になってしまいますよね。

そんなあなたに今すぐに行動を起こすべき理由を紹介していきます!

 

アラサーの今がラストチャンス

あなたに結婚願望があったり、彼女がほしい、恋がしたいというのならば、アラサーの今がラストチャンスだと思ってください。

35歳以上の男性で結婚できる確率は3~5%と言われております

ひゅー!低い!

あなたがアラサー男性で彼女がほしいのならば、必要なことは悩むことよりも行動することです。

悩んでいる間に老いていきます。老いると体力もなくなって何をするのもめんどくさくなってしまいますからね!!

ちなみにですが「男は年齢を重ねてからモテる」なんてことをよく聞きますが、あれは若い頃にモテていた人に大人の余裕が出てきて再度モテているだけです

若い頃にモテていない人は、年齢を重ねてもモテません

ただの哀れなおっさんになるだけです

モテは年齢とともに向こうから寄ってきてくれません!!

あなたが動くべきタイミングは【今】なんですよ!!!

同年代と付き合う可能性が高い

一般論ですが、彼氏彼女の関係になる年齢差は±3歳くらいとよく聞きますよね。

離れてても5歳差くらいでしょうか。

あまり良い言い方ではないのですが、

20代女性と付き合うには
今がラストチャンス

稀に10歳差で【30歳♂ × 20歳♀】なんて組み合わせも無きにしも非ずですが、この例は稀ですからね!!

ハタチの女の子からしたら私たちなんておっさんです。

Tanaka
Tanaka
付き合うなら20代が良い

という方こそ今がラストチャンスだと思ってください。

容姿端麗で若い女性には、今どきなイケてる若い男性がついているものです。老いた私たちをわざわざ選ぶ理由なんてないですからね!

あなたが老いるほど、あなたを求めてくれる相手の年齢も上がっていきます

年齢を重ねると、容姿だけではなく年収やら職業、学歴と色々と品定めされるので、現状よりもハードモードになります

だるいっすね!

カテゴリーなんてくそくらえ

恋愛経験の乏しい方を揶揄し、

  • 陰キャ
  • チー牛
  • 弱者
  • 魔法使い

などなど、、、ユニークな表現が多数存在しますよね。

そういった特徴に当てはまる方は、自分のことをカテゴライズするのがお好きですよね?

Tanaka
Tanaka
自分は陰キャだから
Yamada
Yamada
チーズだから
Sasaki
Sasaki
弱者だから

だから何なのでしょうか???????

こんな括りくそくらえ、です

彼女がほしい、恋をしたいあなたがすべきことは、同じような特徴を持った人を見て安心することではありません。

人並みの見た目を手に入れて、マッチングアプリでバトルすること

今すぐにすき家にいって、3色チーズ牛丼の特盛りに温玉付きを瞬殺し、今までの自分と決別してください!

今までのあなたよりもこれからのあなたが大切です!!

つーか、これからっしょ!!!

ありのままの自分に価値はない

何の自信があるのか知りませんが、恋愛経験の乏しい男性は開き直っている方が多いです。

小汚い身なりをしているのに、いつかそんな自分を好きになってくれる女性が現れると勘違いをしています。

そんな女性はいない、現れない、と、あなた自身が30年をかけて証明しているではないですか

何の努力もせず自堕落で小汚いありのままの私たちに価値はないです

何の努力もしなくてもモテている方も一定数いるのは確かです。

ああいう方たちは、

  • 金持ちだったり
  • イケメンだったり
  • 話すのが上手かったり

私たちが持っていない物をたくさん持っているものです。

と言いますか、モテている方はかっこいい自分が好きな方が多いので身なりに対して努力を怠りませんし、服やエンタメ事情の流行にも幅広くアンテナを立たせております

そんな自信満々な彼らが、更にモテて自信を深めて…そらモテまくりですよ!!

持たざる私たちがすべきことは、周りを僻むことではなく、自分を高め、経験値を積むことです。

一緒に抗いましょう!!!

モテるテクニックは不要

彼女を作ろうとしたり、モテようとしたときに、いわゆる「モテるテクニック」を学びたくなるときってありますよね??

  • 究極の魅力爆発!神レベルのモテるテクニック大公開
  • 驚異のモテ力!異次元の魅惑に女性がメロメロ
  • 圧倒的な魅力!モテる男が使う秘密のテクニックとは?

このような記事に載っているテクニックはモテている人が、今よりモテるためにあるものであり、現状モテていない人がそれを参考にしてもあまり意味はありません。

見た目が汚い方が甘いセリフを吐いても、見た目と言動のギャップがキモいだけです

モテるテクニックを学ぶことも無駄ではないとは思いますが、優先順位としては低く、今すぐに取り組むべきことではありません。

モテテクや心理学よりも、身だしなみを整えて自己肯定感を高め、自信を持った状態までいけば十分なんですよ。

モテテクは最低限の改善に取り組んだあとのお楽しみにとっておきましょう!

もう一度挑戦してみましょう!

恋愛経験の乏しい方の中には、過去に恋愛のトラウマを持っている方もいるかもしれません。

何をやってもうまくいかない時もありますよね~

そんな方にも、私と一緒に挑戦してほしいです!!

身だしなみを改善したり、何かにチャレンジすることで過去のトラウマを乗り越えられることもできるかもしれません。

身だしなみを改善すると大体のことは上手くいきますよ!

もう一度、バッターボックスに立ってバットを振りましょう!!

ブンブンですよ!!バットも腰も振り回しましょう!!

まとめ

今回はアラサー男性であるあなたが今すぐに行動を起こすべき理由をまとめました。

  • アラサーの今がラストチャンス
  • 同年代と付き合う可能性が高い
  • カテゴリーなんてくそくらえ
  • ありのままの自分に価値はない
  • モテるテクニックは不要
  • もう一度挑戦してみましょう!

30歳を境に体も急激に老いるって言いますよね。

今が一番若いですよ!!

今すぐに行動を起こして発生するデメリットは特にないですからね!!

うっかりかっこよくなっちゃいましょう!!

ネットの海で私と出会ったのがあなたの運の尽き!!

さあ!!!!恋しましょう!!!!!

 

モテない人、長らく彼女がいない人に良く見受けられるのですが、

Tanaka
Tanaka
次に付き合う人とは結婚を意識する。中途半端な気持ちでは付き合えない。

そうは言うものの、

Tanaka
Tanaka
俺を愛してくれる女性なんていない。俺は誰も幸せにすることができない。

熱い気持ちを持つことも、謙遜するのも大変によろしいことです

付き合ってみなきゃわからないことも当然ありますし、そもそも何の希望があってお目当ての女性と付き合える気でいるのかわかりません

必要なのは、うだうだと恋愛論を語るでも、今までの自分の人生を憂うことでもないです

自分を改善して、何度も女性にチャレンジし続けることです!!!

燃えろ!!!!!!!

 

 

以上です!!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA