モテない

【クチャラー】今すぐやめるべきモテなくなる癖5選【猫背】

こんにちは!

人間誰しもついついやってしまう癖ってありますよね!

ついついやってしまう癖の中には、女性の前でやったら相手に悪い印象を与えてしまう癖もあります。

この記事では、女性の前でやると印象の悪い癖についてまとめていきます!

あなたの癖で当てはまるものがあれば、女性の前では封印するように心がけましょう!

 

クチャラー

  • 汚らしい
  • 会話が入ってこない
  • 注意しにくい
  • 汚らしい

汚らしい

これはもう、トップオブトップの選ばれしものの癖ですね。

クチャチャチャンチャチャンチャクチャチャンチャクチャクャンチャクチャクチャチャチャンチャクチャチャチャンチャクチャ

  • 見た目が汚らしい
  • 咀嚼音も汚らしい

目に、耳に、相手に与える不快感が凄まじいです。

クチャクチャ音が気持ち悪いのはもちろんですが、クチャラーは口に食べ物が入っている状態でもお構いなしに話してくるので口の中のものを飛ばしてきます。

クチャラーってだけで、
不潔に見えてくる

彼女を作るには清潔感が大事って聞いたことありませんか?

クチャラーの時点で不潔に見えるのですね!!

会話が入ってこない

クチャラーの方と会話をすると、クチャクチャの汚らしさが先行して会話が頭に入ってきません。

私の経験談ですが、一度合コンでクチャラーの女性と出会いました。

かわいい女性がクチャクチャ言いながらご飯を食べてました。

私の頭の中は、

Tanaka
Tanaka
(女の子がなんで。。。?)

(実は女の子じゃないのか。。。?)

実に失礼ですね。

詳細までは記憶にございませんが、

Hanako
Hanako
ネイル好きなんだー!
Tanaka
Tanaka
へー!
(でもクチャラーだしな)

Hanako
Hanako
ヨガにも通っているんだー!
Tanaka
Tanaka
へー!
(でもクチャラーだしな)

驚くほど会話が頭に何も入ってきませんでした。

見た目のかわいらしさとクチャクチャの汚らしさのギャップが怖かったです。

クチャラーに注意できなかった私も悲しきモンスターを生み出してしまった共犯者ですね。

今思うと女性のクチャラーがいるのも不思議ではないですよね笑

かわいい女の子がクチャっていても「うわぁあ。。。」ってなるので、陰キャのクチャラーはもうやばいですよ

やめましょう。

注意しにくい

Tanaka
Tanaka
飯の食べ方なんて俺の自由だろ!!!!!

クチャラーの方でこの逆ギレをしたことある方も少なくないのではないのでしょうか?

一般的なイメージとして、

クチャラー = 汚らしい

こういったイメージがあるため、いざクチャラーを目の当たりにすると、

Hanako
Hanako
傷つけたらどうしよう。。。

逆ギレしてきたら怖い。。。

なんて考えてしまうため、注意もしにくいものです。

前述のとおり、クチャラーであることで不潔に見られてしまうことがあります。

過去に友人や家族にクチャクチャを注意されたことをある方は素直に聞き入れることが彼女への近道ですよ。

家庭の文化的な問題もあるのでしょうか

皆さんの兄弟姉妹がクチャっていたら注意してあげましょうね

友だちだと友情にヒビが入る可能性があるので触れないでおきましょう

健康的な理由でクチャっちゃう方もいるらしいので一概にクソとは言えないですけど、できるならやめて頂きたいですね

汚らしい

あなたがクチャラーなら、クチャクチャを軽んじないでください。

大事なことなので再び言いますが、

クチャラーでは彼女から遠ざかる

クチャラーの人が嫌いって人はよく聞きますが、クチャラーの人が好きって人は聞いたことがないですね。

Tanaka
Tanaka
好きな男性のタイプは?
Hanako
Hanako
クチャラーの人が好き!!

こんな女性がいるのであれば、クチャラーの方は早々にプロポーズしてくださいね。

猫背

  • 自信がなさそうに見える
  • 暗そう

自信がなさそうに見える

猫背ってだけで、

自信がなさそうに見える

あなたの自信の有無にかかわらず、周りにマイナスなイメージを与えてしまいます。

モテるようになるには「自信を持つことが大事」ってよく聞きませんか?

反対に姿勢をシャキッとして堂々としているだけで、自信があるように見えるものです。

歩く時のポイントは、

  • あごをひいて
  • 胸を張って
  • 上から引っ張られているイメージ

シャキッと歩いているだけでかっこよく見えるものですよ!

猫背を気にしすぎて反りすぎるのは注意

腰が逝きます!

暗そう

猫背ってだけでどんよりとした印象を周りに与えてしまいます。

クールキャラならプラスに働くこともあるかもですが、ほとんどの人は印象が悪いです。

明るくギラギラした陽キャでいろ、とまでは言いませんが、暗い人に見られるよりは明るい人に見られた方が人が寄ってきてくれますよ!

私も注意されたことあります、猫背

Yamada
Yamada
姿勢を良くすればもっとモテちゃうよ?

イケメンからこれを言われたときは惚れるかと思いました

猫背からシャキッとした姿勢をすると慣れないうちは何だか恥ずかしい気持ちにもなりますが、姿勢を直すことは手っ取り早く印象を良くする方法でもあるので、少しずつ慣れていきましょうね!

爪を噛む

  • 不衛生
  • 爪が変形する

これはアニメのキャラが、

Tanaka
Tanaka
チイッツッッ!!

って悔しがるときにやるやつですね!

不衛生

アニメだと映えるのかもしれませんが、リアルで目の前でやられるといい印象は受けないですよね。

あなたがカジカジした手で、女性と手をつなごうとするのも寛大な相手でもない限り何だか嫌がられそうじゃないですか。

女性が仮に手をつないでくれたとして、

Hanako
Hanako
(汚いな。。。)

なんて思われながら手をつないでいるのは悲しいですよ!!!

デートの後、相手の女性には会話の内容よりもあなたの指先の不衛生さしか印象に残らないのでしょうか。

爪を嚙んで汚らしいから
手をつなぎたくない

こんなこと面と向かって言いにくいですからね!!

爪が変形する

Tanaka
Tanaka
男の爪なんて何でもええやんけ!

指先って意外と女性から見られてますよ。

ネイルをしろとまでは言いませんが、きれいな爪に越したことはないです。

  • カジカジしてボロボロな爪
  • 整えてきれいな爪

比べると後者の方が無難ですよね。

男が爪で女性へのプラスの印象を与えることってあまりないことだとは思いますが、小汚い爪を放置してマイナスの印象を与える要因を作る必要もないです。

調べてみると意外と奥深いんですね、爪を噛む癖

ちなみに私は半端なく深爪です

誰かといるときだけで良いので、カジカジするのは我慢しましょう!!

貧乏ゆすり

  • うっとうしい
  • 短気に見える

うっとうしい

女性から見て、

Hanako
Hanako
リズムに乗っててかっこいい。。。ポッ///

ってなる????

貧乏ゆすりが女性から見て良い印象になることがあり得るのでしょうか?いいや、ない。

デート中に指先トントンしていたらうっとうしいです。

いわゆる陰キャの人がイヤホンからシャカシャカと音を漏らしつつ、リズムを刻んでいたら最悪です。

指で、

トントントトトトトトトンントンンンントトトトトトンントンンン

こいつぁもうダメですね。

短気に見える

足でカタカタと貧乏ゆすりをしていると、

短気に見られます

短気に見られるメリットなんてないですし、

Hanako
Hanako
優しい男性が好き!

って女性が多いじゃないですか!

高速貧乏ゆすりを女性の前でやると短気に見られて悪い印象を持たれてしまいます。

貧乏ゆすりのメリットは冷え性対策くらいで、見た目に関しては悪い印象しかないです。

デート中、頼んだ料理が遅いからって貧乏ゆすりしちゃダメですからね!!

早口

  • 会話が成り立たない
  • 焦っている印象を与える

会話が成り立たない

あなたが女性に言いたいことだけ早口で投げつけても、

Hanako
Hanako
なに言ってんだかわからない!!!

こうなります。

女性と話す際の注意点としては、

  • ゆっくり話す
  • 相手の反応が返ってきてから話す

会話はドッジボールじゃないですよ!

キャッチボールです!!

焦っている印象を与える

早口で話すと焦っている印象を相手に与えてしまいます。

焦っている相手って、それだけで何だか小さく見えるものですよ。

Hanako
Hanako
余裕のある男性が好き

早口の男性は間違っても余裕があるようには見えないので、落ち着いて会話しましょうね。

まとめ

今回は、女性の前でやると悪い印象を与える癖をまとめました!

  • クチャラー
  • 猫背
  • 爪を噛む
  • 貧乏ゆすり
  • 早口

1人でいる時は好きなだけ猫背で爪をクチャクチャさせながら食べて、貧乏ゆすりをしながら早口で独り言を発してください!!

彼女が欲しいのならば、

女性といるときだけでも、
その癖を封印してください!

注意されたときは素直に聞き入れましょうね笑

癖を全部やめろ!と言われたところでなくなるものでもないですが、意識すれば抑えられる癖もあると思うので、少しだけ頑張ってみてください!

 

私もどっちかというと早口です笑

女性と話すときは緊張するのもあって、言いたいことが爆発するんですよね

お酒が入ると特にひどいです

話しながら次に言いたいことが浮かんできて、

Tanaka
Tanaka
ずーっと俺のターン!!!

よくないですね笑

 

 

以上です!!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA