経緯&プロフィール

こんにちは!

こちらのページは、

  • 私自身のプロフィール
  • ブログを作った経緯

を紹介させていただきます!

自己紹介

はじめまして!みつたばです!

年齢は30代でそこらへんにいるような普通の会社員です!

頭が良いとは言えない四大(理系)を出て、現在も工場に勤めており、華やかな世界とは縁遠い人生を歩んできました!

理系で、サークルにも入っていなかったので華のキャンパスライフと言うよりも灰色でしたね灰色

「みつたば」の名前の由来は、近所にあった「三井たばこ店」が由来で大した意味はないです笑

私にクリエイティブなスピリッツはないので、ハンドルネームを考えるのも一苦労でしたわ。

見た目

私はとってもシャイなのでネット上で顔を晒す勇気はないです><///

  • 中背
  • 体が薄い
  • 顔でか

参考までに、学生時代の友人に書いてもらった私の似顔絵はこちらです↓

キモめですね照

周りの方から頂いたニックネームを紹介をさせていただきます!

  • タケシ(ポケモン)
  • 韓国人(悪い意味で)
  • ピスタチオ(食べ物)
  • もぐら(モグラ科の動物)
  • くりぃむしちゅー上田
  • 黄ばみ(おねしょですかね?)

顔と体の厚みが薄いってよく言わます!

性格

自覚もありますし、周りの方々からも言われるのですが、ひねくれています。

周りの方からは、

  • 斜に構えている
  • 器が小さい
  • 食べ物をくれない
  • ワリカン鼻くそ野郎
  • 色々と細かい

そんな僕も素敵ではないですかね!!

恋愛遍歴

恥ずかしながら私の恋愛遍歴を紹介させていただきます(〃´∪`〃)照

ざっくり言うと、

  • 長く付き合う(2年程度)
  • 荒ぶる
  • 長く付き合う(2年程度)
  • 荒ぶる

の繰り返しです!

正直、付き合っている期間の話は大して役に立つ情報もなく、楽しい期間を過ごせました!くらいしかないです笑

皆さんに役立ててもらえそうな情報は、恋人がいない期間に合コンやらマッチングアプリで荒ぶっていた経験です!

また、たくさんのDT、それに近しいモテない人ととも私は出会って来ました!

私自身の経験と、出会ってきた方々と触れ合ってきた経験(性的な意味ではない)を交えて、少しでも皆さんに有益な情報を提供できたらと思います!

ブログを作った経緯

私と親しくしてくれている方々の中に、アラサー男性でDTや長らく恋人のいない方がちらほらと存在します。

日頃、彼らの悩みや挑戦を目の当たりにし、役に立ちたいという思いが強くなり、私はこのブログを立ち上げることを決意しました

DTであるという状況は、一部の人にとっては大きな悩みや自信の欠如となり得ます。社会的なプレッシャーや過度な期待、不安など、さまざまな要素が彼らの心に重くのしかかっているのです。

私は、そうした方々が女性と健全な関係を築き、自己成長を遂げる手助けができればという強い思いを抱いています!

このブログでは、私自身の経験や研究に基づき、DTの方々へのサポートを提供していきます。

  • 改善点の具体的なアドバイス
  • 心理的な側面の理解
  • 自己啓発のヒントなど

幅広いトピックをカバーします。また、健全な関係の築き方や自己成長に関する情報も共有していきます。

恋愛経験の乏しい方や恋愛から長らく遠ざかっている方々も、ぜひこのブログに足を運んでいただきたいと思います。共に学び合い、ポジティブな変化を遂げる旅に出ましょう!

と、AIの力を借りたところで何が言いたいかというと、いつもお世話になっている方の役に立ちたいと思って、ブログを立ち上げました!

以下、ブログを立ち上げるときに思ったことを書いていきます!

ちょうど良い塩梅って少なくない?

恋愛系のブログやTwitterを色々と見てみたのですが、ちょうど良い塩梅の情報メディアが少ないと感じました。

まず、恋愛テクニック?を紹介している人って怖い人多くないですか?笑

  • ○○人と夜を共にした
  • 【祝300人切り】
  • 芸能人激似の彼女ができました!

エロ本の後ろの方の広告みたいで胡散臭いし、怖い!!笑

こういう人はオーバーサイズの服を着て、バケットハットをかぶっているんだろうなと。

それとは別に「アラサー」のカテゴリーに目を向けると今度は、

  • 1年以内に結婚
  • 婚期を逃すな!

重くない??????

こういう人は白シャツばかり勧めてきます何ででしょうかね

このブログに込めた願いは、

それなりに恋愛をして
普通に彼女を作ってほしい

  • 多数の肉体関係を持つでもなく
  • 結婚までまっしぐらでもなく

恋をしてほしい!!!

です!!!

ふわふわしたアドバイス多くない??

身だしなみの話になるのですが、

清潔感を出せ!

ってよく見かけません?

どうやって清潔感を出すのか触れないで、ざっくりと「清潔感が大事」なんてぼんやりとしたアドバイスをする人って多くないですか??

読んでた私は、

Tanaka
Tanaka
どうやって???

清潔感って便利なワードですよね。

なので、このブログでは可能な限り具体的なアドバイスを載せるように心がけました。

一緒に高まっていきましょう!!!

  • 記事でわかりにくい部分
  • デートプランの相談
  • どうにも自信が持てない

などなど、些細なことでも大丈夫なので、X(Twitter)のDMやお問い合わせフォームからご連絡ください!

お気軽にどうぞ!

 

 

以上です!!